京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2016年09月02日

もう9月、秋物入荷してきました。

皆さんこんにちは!

くずはモールのロイヤルハーモニーです。

少しだけ秋の気配がありますが、
まだまだ暑いですね!
如何お過ごしでしょうか?

当店も夏物と秋物が混在しております。

本日は、秋物の商品をご紹介します。

もう9月、秋物入荷してきました。


もう9月、秋物入荷してきました。
もう9月、秋物入荷してきました。


夏物の最終セール品もまだまだございます!

皆様のお越しお待ちしております。

ありがとうございました❗



Posted by ロイヤルハーモニーbyヒフミヤ  at 19:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。